成功・発展させる『事業承継セミナー』無料開催!

今年は、消費税率の引き上げ問題やTTP関連の問題が随分と話題になっています。

消費税が上がると再び景気が悪くなるのではないか、日本の産業が国際競争の中で生きて行けなくなるのではないか、など沸々と不安が湧いて来ます。

会社を経営して行く中では、様々な壁が立ちはだかって来ます。経営者の皆様は、毎日大変な思いで運営されていることと思います。そのような中で、避けて通れない重要な経営課題があります。しかし、それが重要な問題であることはわかっているものの、なかなか取り組めずにいます。

その課題とは、「事業承継」という問題です。これは、最近よくメディアで取り上げられているテーマですが、事業承継という言葉は、引退や交替といったマイナスのイメージを連想するため、なかなか取り組めずにいるのが現状ではないでしょうか。

しかし、経営者様にとっては、いつか必ず直面するテーマといっても過言ではないでしょう。今はすべてを解決できなくても、その糸口になればとの思いで、このようなセミナーを企画するに至りました。

今般のセミナーは、パンフレットにありますように、大西会計事務所様とのコラボレーションにより共同主催の形をとることに致しました。また、共催を頂きますのは、東証1部上場企業の株式会社日本M&Aセンター様でございます。

 

日時:10月9日(水)13:30~16:30

(受付13:00)

会場:和歌山ビッグ愛 12階(1201号室)

 

ぜひ、ご参加くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

なお、セミナー案内のパンフレットには、「お問合せ」と「FAX」が大西会計事務所様になっておりますが、当事務所にご一報いただければ、ご参加のお手続きを致しますので、どうぞご連絡くださいますようお待ち申し上げます。

 

宮脇合同事務所  宮脇康成 中曽真二郎 川端良幸

TEL 073-431-5241

FAX 073-432-1648

 

【宮脇合同事務所(税理士・和歌山)トピックス】

 

トピックス

お問い合わせフォーム

無料ご相談・お見積り実施中!0120-540-600

ご対応可能エリア

和歌山市を中心に
(和歌山市、海南市、岩出市、紀の川市など)

map

和歌山会社設立サポートセンター

和歌山相続サポートセンター